いまさらサーフサイド

今朝は少しシビシビと雨が降って。雨が多くてなんか梅雨みたいな感じ。ソメイヨシノはかなり散ってきてます。 今日、届きました宅急便。 ネット通販だけど、フライングゲットしたCD。 実はまだ1度も聞いてません。最近ではCD発売 … “いまさらサーフサイド” の続きを読む

今朝は少しシビシビと雨が降って。雨が多くてなんか梅雨みたいな感じ。ソメイヨシノはかなり散ってきてます。

今日、届きました宅急便。

宅急便
宅急便

ネット通販だけど、フライングゲットしたCD。

TUBE「いまさらサーフサイド」
TUBE「いまさらサーフサイド」

実はまだ1度も聞いてません。最近ではCD発売前にネットでMV(ミュージックビデオ)見られますが、わざと見てない。4月よりテーマソングになってるTBS系「ひるおび」も見てません。

こういう状態で聞くのが当たり前な時代に育ったもので。このブログ更新終わったら、CD出してミニコンポで部屋の聴きます。ついでにMP3へ変換してあしたから通勤途上のクルマでリピートして聴きますワ 😀