TUBEの曲が好きな理由

今日はまたヘンな天気だった大阪です。

お昼から夕方にかけて、あられが降って、その後、冷たい風が吹いたと思ったら、晴れてきて、…また曇ってきて、 あられが降って、その後、冷たい風が吹いたと思ったら、また晴れてきて …の繰り返し。寒い1日でしたっ。

これまで約20年間、TUBEの私設応援サイトを作り、サイト運営してきました。

TUBEぼ曲が好きな最大の理由は夏の曲をメインに歌ってくれるから。

僕は大の夏好きです!

でも継続してずっとTUBEが好きなのは・・・励ます歌が多いんですもん。

「みんなガンバレ」「涙を虹に」とか「傷だらけのhero」

スポーツ選手も聞いている人が多いみたいですし。

相撲の関取やプロ野球選手、Jリーガーとか。

ボーカル前田さんがその関係者と知人・友人が多いようなので、その気持ちを汲み取って、作っているんでしょうか(笑)。

今年はTUBEデビュー35周年で久しぶりのフルアルバムが出そうで、すんごく楽しみにしてます(^0^)

カーステレオや自宅でニューアルバムを聞いて、甲子園ライブで絶対に盛り上がりたいですね!