Unknown 4 〜冬でもアリ!?ーナ〜

霜月になりましたねぇ。日中は暖かく小春日和な日もあって、寒暖差が激しかったり。 今月はTUBE LIVE AROUND 2017 ARENA TOURの3公演がありますね。 夏の曲が多いTUBEですが、カーステレオでいろ … “Unknown 4 〜冬でもアリ!?ーナ〜” の続きを読む

霜月になりましたねぇ。日中は暖かく小春日和な日もあって、寒暖差が激しかったり。

今月はTUBE LIVE AROUND 2017 ARENA TOURの3公演がありますね。

夏の曲が多いTUBEですが、カーステレオでいろんなアルバム聞いてます。

2001年「Soul Surfin’ Crew」とか、1999年「Blue Reef」とか。TUBEst3聞いてたら「IN MY DREAM」聞いてたら、そういやこの曲「サラリーマン金太郎」の曲だったなぁって思いながら聞きました。

そのままほったらかしで、歴代アルバムを昇順で聞きながらヘビーローテーションしてます。

自分も「Unknown 4 〜冬でもアリ!?ーナ〜」の11月29日(水)大阪城ホールに行きます。ミーティングは当日、仕事なので参加できないですが。

実は大阪城ホール、初めて行きます!大阪公演って、案外行ってないんですワ。滋賀や京都へ行ったりしてたもんで。

実質上「冬でごめんね」のようなライブ。野外ライブ、監査ではなかったので、盛り上がりたいですね!