葉月

アッという間に??葉月(8月)になりましたねぇ。 今日は雑談書こうかな。。。って、いつも雑談。 暑い日が続きますが、もちろん夏を楽しんでます。今年は(来年以降も??)関西でTUBE野外ライブがないので、どうやって真夏のT … “葉月” の続きを読む

アッという間に??葉月(8月)になりましたねぇ。

今日は雑談書こうかな。。。って、いつも雑談。

暑い日が続きますが、もちろん夏を楽しんでます。今年は(来年以降も??)関西でTUBE野外ライブがないので、どうやって真夏のTUBEライフを楽しむか。。。

とりあえずでありますが、TUBE LIVE AROUND 2017 迷所求跡ツアー ~My Home Town~ のセットリストを作ってカーステレオで聴いてます。自宅でも。もちろんブログを書いてる今も。どこでも迷所求跡ツアー!(笑)スマホでは聞いてないですねぇ。ヘッドホンで聞くのは少し苦手なもんで。今月はTUBEの過去野外ライブビデオを見て、自宅で楽しむことにします。

夏は朝顔と夕顔を植えてます。キレイに咲いてますヨ。ミニひまわりも植えてるんですが、まだ成長中。自宅の夏の風物詩と化してます。と、同時に秋桜も。秋も楽しみです。

休みの日には植木鉢の手入れや水槽の水替え清掃、なんやかんや家事してたらすぐに時間は過ぎますワ。このあいだはクルマのタイヤがすり減っているので、見積もりに行ってたし。今度は即決せずに各メーカーで似たような性能のタイヤを価格安で入れられるお店で決めたいと思います。

このところは外出が多かったので、ちょいと部屋が散らかり気味。片づけないといけないワ(^^;)

自分の思っているプログラムがないので、合間診てPHPでプログラムを作っているのですが、これがなかなかムズカシイ。できあがりはいつになることやら。。。