ロームシアター京都レポート(ネタばらしナシ)

水無月になりましたねぇ。6月からはカレンダーでいくと、もう夏。暑い日も多くなってきました。 TUBE LIVE AROUND 2017 迷所求跡ツアー ~My Home Town~、5月26日(金)ロームシアター京都メイ … “ロームシアター京都レポート(ネタばらしナシ)” の続きを読む

水無月になりましたねぇ。6月からはカレンダーでいくと、もう夏。暑い日も多くなってきました。

TUBE LIVE AROUND 2017 迷所求跡ツアー ~My Home Town~、5月26日(金)ロームシアター京都メインホールへ行ってきました。そのレポートをお届けしますね。ネタばらしはないので、ご安心ください。

26日は仕事。忙しい日だったんですが、とっとと仕事を終わらせて。

京都市営地下鉄 東山駅を出て歩いていきました。

セブンイレブン
セブン−イレブン 京都平安神宮前店

京都市は景観規制があるので、突き出した看板出せませんし、コンビニ[wp_emoji2 code=”d045″ alt=”コンビニ”]もこんな感じで地味です。でも逆に新鮮味を感じます。

鳥居
鳥居

平安神宮の鳥居。かなり大きいです。西洋系の外国人も結構多くて歩いてました。さすがは京都だなと。

公園
公園
看板
看板
広場
岡崎公園
蔦屋
蔦屋

蔦屋も地味ですが、落ち着いた感じの雰囲気を醸し出してます。この先がロームシアターです。蔦屋の隣にはスタバ[wp_emoji2 code=”d051″ alt=”喫茶店”] もあります。

18時15分頃に着いてなんとか間に合いました[wp_emoji2 code=”d164″ alt=”ダッシュ (走り出すさま)”] 座席位置は1階11列32番。春畑さん側(ステージ向かって右側)でなかなかの好位置でした。

TUBEオフィシャルがツイートしてくれました。こんな感じの客席。なんか、びわ湖ホールに似てるような。。。アットホーム的なところはびわ湖ホールと酷似。好きなホールのひとつになりました[wp_emoji2 code=”d150″ alt=”ぴかぴか (新しい)”] 。

開演前、男性の方がおひとり盛り上げ役を買って出てましたねぇ。大きな声で会場の真ん中に出てきて「盛り上がりましょ~TUBEチャチャチャ」ってまずは引き立て役になって引っ張っていってくれてました[wp_emoji2 code=”d161″ alt=”どんっ (衝撃)”] 。アンコール時も同じように。

京都へは11年ぶり?とか言ってました。ラストのTUBEメンバーが地声で「どうもありがとう!」と言うやないですかっ!何やらコソコソと前田さんがメンバーに伝えてる。で、せ~の「おおきに!」と言いました。関西弁どすえ。

TUBEのライブ[wp_emoji2 code=”d057″ alt=”カラオケ”] 参加は今年これでおしまい[wp_emoji2 code=”d276″ alt=”げっそり (顔)”] 。なんかサミシイわ~。もうすぐ発売(6月7日発売)の[wp_emoji2 code=”d120″ alt=”NEW”] ミニアルバム[wp_emoji2 code=”d079″ alt=”CD”] をあとはリピート[wp_emoji2 code=”d242″ alt=”リサイクル”] して聞きますワ[wp_emoji2 code=”d087″ alt=”手 (チョキ)”]

「ロームシアター京都レポート(ネタばらしナシ)」への2件のフィードバック

  1. いつも、楽しくみせてもらっています!!
    自分も行ってました!
    前田さんの声…すごかったですね(о´∀`о)
    落ちてる時やったから、テンションあがりました!!
    次は松山と東京に行ってきます!!

  2. かーすけさん、初めまして。ブログ読んでいただきありがとうございます!
    いいですねぇ、複数回ライブへ行けて。地域の違いで盛り上がり方も違うと思うので、楽しんで来てくださいネ。

コメントは受け付けていません。