関西でもとうとう

ここ数日間は初夏の陽気ですねぇ。でも朝晩は冷え込んで…カラダが慣れてなく ついけてない状態。体調管理には気を付けなければ! さっそくTUBEの野外ライブに日程がTUBEオフィシャルファンクラブTUBE RID … “関西でもとうとう” の続きを読む

ここ数日間は初夏の陽気ですねぇ。でも朝晩は冷え込んで…カラダが慣れてなく ついけてない状態。体調管理には気を付けなければ!

さっそくTUBEの野外ライブに日程がTUBEオフィシャルファンクラブTUBE RIDERSから来ました。

東海地区がなくなって久しいですが・・・たしか2006年で最後だったように記憶しております。

今年のTUBE野外ライブ、関西地区はなくなりましたね。開催は横浜スタジアム[wp_emoji2 code=”d022″ alt=”野球”] だけ。TUBE LIVE AROUND…ってAROUNDしてないやん[wp_emoji2 code=”d153″ alt=”パンチ”]

昨年(2016年)のほっともっとフィールド神戸[wp_emoji2 code=”d022″ alt=”野球”] 。遠くてアクセスも悪くて、なんとなく甲子園[wp_emoji2 code=”d022″ alt=”野球”] とは違って盛り上がりにすこ~し欠けているような気がしておりました。

彼らも商売[wp_emoji2 code=”d204″ alt=”がま口財布”] が優先事項でしょう。慈善事業でないですもんね。アクセスが悪けりゃ~、参加する人も減る。そのへんの判断は事務所だったりイベンターだったりするんでしょうが。

甲子園ライブがあった数年間…関西のラジオ番組でメンバーが直接出演たり、電話出演したりとプロモーションしてた。これって、座席が全部埋まってないからだと思います。グリーンシートもかつては全部埋まってたけど、近年では埋まってなかった。公式発表はないですが、観客数3万人を切ってたものと思われます。2万5千人??

そんなこんなで、ひょっとしたらなんとなく関西でもなくなるんじゃないかと、ここ数年そんな気がしてました。東海地区みたいにおそらく来年以降も[wp_emoji2 code=”d276″ alt=”げっそり (顔)”]

こればかりは しかたないですね~。

自分はホールライブ、5月26日(金)ロームシアター京都メインホール[wp_emoji2 code=”d057″ alt=”カラオケ”] に参加です。これで盛り上がるしかないっっ [wp_emoji2 code=”d160″ alt=”double exclamation”]

ミニアルバム[wp_emoji2 code=”d079″ alt=”CD”] も買って。なので、真夏になれば過去に購入したライブDVD[wp_emoji2 code=”d058″ alt=”映画”]  でも見て盛り上がりましょっか[wp_emoji2 code=”d150″ alt=”ぴかぴか (新しい)”]

「関西でもとうとう」への3件のフィードバック

  1. はじめてコメントします。
    毎年夏の野外楽しみにしてたんですがやはり関西はないんですね…(泣)1回目からずっと甲子園に行ってたんですけど残念です。ホットモットは確かにアクセスもよくなくて甲子園の時の様な盛り上がりにはかけていました…
    来月 ホールで大阪に行きますが そこで盛り上がってきます。 でも関西での野外スタジアムライブがあることを祈っています。

    1. ヒロさん初めまして。1回目からずっとお甲子園ライブへ行ってたなんてスゴイですねぇ。
      甲子園がなんとか8月開催できれば関西の野外ライブ復活するのでは?と自分的に思ってます。

  2. グランキューブ大阪に今来てます。
    あと10分くらいではじまります^_^

    もりあがりますよ〜〜

コメントは受け付けていません。