TUBEミニアルバムはイイ曲の宝庫

春ですねぇ。 ブログは御無沙汰しておりました。最近ではTwitterへの投稿が多くなってます。短文投稿なので非常にラクです。 4月10日に(月)にTUBEのミニアルバムの発売が発表されましたね。 ミニアルバムは久しぶりで … “TUBEミニアルバムはイイ曲の宝庫” の続きを読む

春ですねぇ。

ブログは御無沙汰しておりました。最近ではTwitterへの投稿が多くなってます。短文投稿なので非常にラクです。

4月10日に(月)にTUBEのミニアルバムの発売が発表されましたね。

ミニアルバムは久しぶりで。1993年4月に発売された「Say Hello」以来。春先になれば毎年「Say Hello」聴きいていて、すでに今年も。5曲ともイイ曲です。ライブでも「あずけてごらん」も歌ってくれますし。1992年6月発売「Smile」も同じように、タイムリーなアルバムでなくても、のちにライブで歌われる曲たくさん。ミニアルバムはイイ曲の宝庫なので期待してます。

あとはシングルは発売されるのかな?ってことが気になります。春シングルといえば2016年4月発売「いまさらサ-フサイド」。こちらも聴いてます。

5月3日、埼玉公演から始まるLIVE AROUND 2017「迷所求跡ツアー」もスタートしして・・・おそらく今月末にオフィシャルファンクラブTUBE RIDERSの会報で野外ライブの日程が発表されると思います。待ちましょう!

6月7日(水)発売

  • 楽天ブックス:TUBEミニアルバム「sunny day [ TUBE ]
  • Amazon:TUBEミニアルバム「sunny day
  • Sony Music Shop:TUBEミニアルバム「sunny dayicon」Sony Music Shopオリジナル特典付き