ほっともっとフィールド神戸へ出発

今日も朝から暑いですねぇ。 さて今日(8月6日)は 毎年恒例TUBEの野外ライブ「TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2016 RIDE ON SUMMER」ほっともっとフィールド神戸 公演です。 昨年まで … “ほっともっとフィールド神戸へ出発” の続きを読む

今日も朝から暑いですねぇ。

さて今日(8月6日)は 毎年恒例TUBEの野外ライブ「TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2016 RIDE ON SUMMER」ほっともっとフィールド神戸 公演です。

昨年までの甲子園球場に替わって初めての会場ということで、どんなステージになるか、楽しみですね。

先に自分は先に会場へ行ってます。周辺設備レポートは「散策してきました#1」でしておりますので、参考までにどうぞ。

暑さ対策は必須です。ここ数年では関西のTUBE野外ライブでは9月で夏の終わりだったので、特に真夏の暑さは慣れてないと思います。熱中症には気をつけましょう。。。

そして、これも恒例となりました。野外ライブのレポート掲示板もUPしております。

参加されたかた、よろしければレポートしてください。PC・スマホ・タブレットからはTOPページより、フィーチャーホンのかたはTUBEニュースより入れます。

ツイッターを見ていると、遠征もされるかたも多いみたいですね。

ほっともっとフィールド神戸ライブに参加されるみなさん、久しぶりの真夏のTUBE野外ライブ、盛り上がりましょう!

では、行ってきまぁ~すっっ!