Seaside Vibarationの記憶

少し蒸し暑いですねぇ。この時期はカラダが暑さに慣れてない分、熱中症には気を付けましょう。。。 いつのことだか~思い出してごらん~♪ と、いうことで、回想したいと思います~☆ デジタル写真をCHECKしていたら・・・ TU … “Seaside Vibarationの記憶” の続きを読む

少し蒸し暑いですねぇ。この時期はカラダが暑さに慣れてない分、熱中症には気を付けましょう。。。

いつのことだか~思い出してごらん~♪
と、いうことで、回想したいと思います~☆

デジタル写真をCHECKしていたら・・・

TUBEデビュー20周年、2005年Seaside Vibrationの写真。ちょうどこの時期にやってましたが。相当な大がかりイベントで、かなり準備を要したのではないかと。

2005年7月16日(土)神戸メリケンパークSSVゲート
2005年7月16日(土)神戸メリケンパークSSVゲート
2005年7月16日(土)神戸メリケンパーク前田屋
2005年7月16日(土)神戸メリケンパーク前田屋

海の家「前田屋」の再現、ウクレレで上手だった人はTUBEと同じ舞台で演奏できたりとか。ウクレレのセンセイは落合先生。そういえばその時にウクレレを買いましたっけ。その時は練習しましたけど、今は全然。その時のウクレレ、まだ持ってますヨ。引っ越すこと数回。行方不明にならずに大事に持ってます。たしか舞台上では「Summer Dream」をウクレレでやりましたっけ。いつでしたっけ…近年の話ですがどのライブだったか忘れましたけど、ウクレレ本のパート2買いましたよ。弾けないのに(笑)

2005年7月16日(土)神戸メリケンパーク会場案内
2005年7月16日(土)神戸メリケンパーク会場案内
2005年7月16日(土)神戸メリケンパークのウクレレ
2005年7月16日(土)神戸メリケンパークのウクレレ館

この時にはタイマネ・ガードナーちゃん居ましたね。覚えてます??当時15歳くらいでしたっけ。そんな彼女も今はおそらくアラサー、26歳くらいになったのかな。当時は天才ウクレレ少女って言われたてような。。。米国では今の人気があるようです。ネットで探してみると・・・当時はカワイイのひとことだったように覚えてるんですが、今はカッコイイに変わっているじゃあ~りませんかっっ!
関連リンク:amprocketnews24

ライブは中途半端な14時30分くらいからスタートしてます。

ターザン山下さんとDJの森夏子さん、そして、ラッパーRIP TRAP登場して、全員で「Seaside Vibaration」を歌い・・・。

ナツカシイです。

ちなみにブログへ移行する前の日記帳でレポートしてますワ。こちらはなんかハズカシイ感じが・・・(汗;)