TUBEライブビューイング5月31日#2 参加後レポート&セットリスト

今日はTUBE DAY、デビュー31年おめでとぉ~ございまぁ~すっ! ホント澄みきった青空で。浪漫の夏~♪ しかしそんなに暑くなく清々しい気候で過ごしやすかった。 と、いうことで、昨晩のライブビューレポートいってみよう! … “TUBEライブビューイング5月31日#2 参加後レポート&セットリスト” の続きを読む

今日はTUBE DAY、デビュー31年おめでとぉ~ございまぁ~すっ!
ホント澄みきった青空で。浪漫の夏~♪ しかしそんなに暑くなく清々しい気候で過ごしやすかった。

と、いうことで、昨晩のライブビューレポートいってみよう!って、すでにTwitterでUP済み。
セットリストもつぶやいておきました。

ライブ曲目(セットリスト)

  1. 青い悲しみの向こうに
  2. A Day In The Summer
  3. 花火
  4. 湘南 My Love
  5. 十年先のラブストーリー
  6. RESTART
  7. そんなもんさ
  8. 空と海があるように
  9. Smile(アンコール)

以下、ツイッターで先につぶやいておいた内容です。


ダン・カーターさんはラグビー界でかなり有名な選手ということです。ダン・カーターさん本人からのメッセージVTRがスクリーンに流れました。


ツイッターや当ブログで、レポート速報を今後も掲載していきたいと思ってますのでヨロシクです。