ほっともっとフィールド神戸

はや、皐月になりましたねぇ。今日は初夏のいきおいでの五月晴れ。と、いうことで、「LINI KAI」を聴いて帰ってきました。 世間のみなさんはゴールデンウイーク(GW)を満喫してらっしゃるかと思います。自分はサービス業なの … “ほっともっとフィールド神戸” の続きを読む

はや、皐月になりましたねぇ。今日は初夏のいきおいでの五月晴れ。と、いうことで、「LINI KAI」を聴いて帰ってきました。

世間のみなさんはゴールデンウイーク(GW)を満喫してらっしゃるかと思います。自分はサービス業なのでGWもフツーに仕事です。

ブログはかなりお久しぶりです。最近はもっぱらTwitter利用が多いもんで。

TUBE RIDERS の会報で野外ライブ日程が発表されましたね。横浜スタジアムの日程予測は当たってましたワ。

なんとなくですが・・・昨年(2015年)甲子園ライブ最後と聞いて、さすがに関西のどこかでやってくれるでしょって思ってたので、どこかで安心感はありました。とりあえず、ほっともっとフィールド神戸(HMFK)ということで。勝手に「DAI語」使ってますけど…HMFKの開演時刻が17時30分になっているのはおそらく、アクセスの悪さから帰宅する時間を考慮してくれてのことだと思いまぁす。

久しぶりに8月の野外ライブ。やっぱり真夏の野外ライブでなければ!9月になると、雨も多くなりさらに台風に遭う確立も上がりますし。実際、台風の直撃遭ったのは記憶に新しいところ。

ちなみにTUBEのあとの甲子園野外ライブは水樹奈々さんという記事が発表されてます。


まずは5月31日のライブビューイングで前田さんの声の調子を確認したいところですね。