梅田ブルク7

今日は暖かい日でしたが1日雨の大阪でしたねぇ。張るを思わせるような。このあと気温が乱高下するようなので、服やふとんの調節には気をつけないと。 1月31日(日)のTUBE 31 LIVE SCREEN <ライブ・ビュ … “梅田ブルク7” の続きを読む

今日は暖かい日でしたが1日雨の大阪でしたねぇ。張るを思わせるような。このあと気温が乱高下するようなので、服やふとんの調節には気をつけないと。

1月31日(日)のTUBE 31 LIVE SCREEN <ライブ・ビューイング>~映画『渚の恋人たち』& 2015 LIVE at 武道館~。チケットGetしてきました。

ファンクラブ優先チケットでGet。

で、梅田ブルク7はだいたいの場所は把握してますが、詳しい場所は知らない。当日は仕事終わりに行くので、ギリギリになりそうという感じなので、先日下調べに。

案内表示
案内表示

JR大阪駅&北新地駅からも阪急電鉄&阪神電鉄、大阪市営地下鉄からも・・・大阪市営地下鉄 谷町線の東梅田駅方面へ向かいます。地下街を歩いてホワイティーうめだから東梅田駅へ行けます。

案内表示
案内表示

案内板。

案内表示
案内表示

途中には阪神梅田駅の東口を通りました。これに乗れば甲子園行けますね。でも乗らない。。。

案内表示
案内表示

ホワイティーうめだを通って・・・左へ行けば地下鉄 東梅田駅入り口。左へ行かず、正面のの階段を上がって行きます。そのまま道なりに。

地上へ
地上へ

地上へ上がって・・・右手の工事中は新阪急ビルの建て替え工事。工事の仮設の壁に沿って、すぐに右へ。

E~ma
E~ma

「E~ma」の看板が見えます。梅田ブルク7はココです。

E~ma入り口
E~ma入り口

大阪第4ビルの北側にあります。入り口を入って左手にエレベーターがあるので、7階へ行きます。そこが梅田ブルク7です。7階にあるからブルク7なんでしょうねぇ。

7階に上がってみると…「あぶない刑事」の宣伝がありました。ここまで約5~6分くらいかかったでしょうか。

当日は間に合うよう、急いで行きます!