世界でひとつだけのSMAP

今年になてから芸能界は豊富な話題で盛りだくさんですね。ベッキーさんのニュース、DAIGO&北川景子さん入籍、そしてSMAP解散ニュース。。。 12日(火)朝ののSMAP解散ニュースには驚きましたのひとことにつきます。日本 … “世界でひとつだけのSMAP” の続きを読む

今年になてから芸能界は豊富な話題で盛りだくさんですね。ベッキーさんのニュース、DAIGO&北川景子さん入籍、そしてSMAP解散ニュース。。。

12日(火)朝ののSMAP解散ニュースには驚きましたのひとことにつきます。日本中が驚き、海外までニュースが流れて大きな話題に。以前にもTUBE解散ニュースが流れたことがありました。新聞記事でも芸能界ニュースはゴシップ情報(ウワサ話)のことが多く、確実は情報ではないことが多いので、実際に本人たちの口から直接 話が聞けるまでこれは待つしかないですね。それまでは事務所に口止めされているでしょうし。25周年の記念イヤーなのに、コンサートも企画されてないとか。

ゴシップ情報によると、中居さんが吉本興業入りするとかしないとか。木村さんがラジオで初めて、この件に少し触れたとか。各スポーツ紙の記事の内容が揃ってなくて、まさにゴシップ情報といった感じがしますが、今後も自分もスポーツ紙などのニュースサイトを注視して動向を見守っていきます。

でもいつも思うんですが、こんなニュース、どこからリークするんでしょうねぇ。ホンマに不思議に思います。本人たちが黙っていればリークすることはないはずなんでしょうが。

他のバンドなんかも「方向性が違う」となどという理由で解散していくことが結構耳にします。しかしTUBEはテーマが「夏」と決まっていて方向性が変わらないので、それを理由に脱退や解散はないでしょう(笑)。なので、偉大なるマンネリズム。マンネリだという声もたまに聞こえてきますが…マンネリでいいんです!
だって「30年間 夏番長」なんですから…これからもずっと夏番長でいつづけていってほしいですワ。