最後の甲子園ライブ#11

#10よりつづき ウエーブの記録更新のあと、ルールにのっとったウエーブだったかどうか審議。石川さんとラブリンは舞台袖へ。 ここから「Hot Night」~「シーズン・イン・ザ・サン」まで一気に。「WINNERS HIGH … “最後の甲子園ライブ#11” の続きを読む

#10よりつづき

ウエーブの記録更新のあと、ルールにのっとったウエーブだったかどうか審議。石川さんとラブリンは舞台袖へ。

ここから「Hot Night」~「シーズン・イン・ザ・サン」まで一気に。「WINNERS HIGH」では花火あり、ファイヤーありで大盛り上がり~♪

ラスト甲子園ライブはウエーブがあったので、アンコールでTUBEコールも少なかったですが、その分ラスト数曲は大盛り上がり。

結構詳しめにPR TIMESにかかれてます。

すでに告知されているように、WOWOWプライム10月31日(土)20時~、WOWOWライブ12月30日(水)21時~でTUBE甲子園ライブの放送がありますね。有料契約されているかたは御覧いただければと思います。

WOWOW

#11まで最後の甲子園ライブについてお届けしました。

関東では横浜スタジアムがあります。スポーツ紙の記事では「来年以降のことは何も考えてない」ということですが・・・
関西にはまだ野外ライブができそうなスタジアムがあります。あとは許可してくれるかどうかですね。ヴィッセル神戸の「ノエビアスタジアム神戸」、長い陸上競技場とかあるね。とオフ会で話しておりました。

来年(2016年)もどこかの会場で関西でも野外ライブをしてくれることをキタイしたいと思いまぁ~すっっ。

以上、甲子園ライブレポートでした。

P.S.翌日、太ももが少々痛かったのでありました。。。きっとウエーブで。

#番外編へつづく