最後の甲子園ライブ#8

#7からの続きです。 「トコナツPaPa」のあとは「Love Song」。バラードなので、ここで噴水シャワー。過去に前田さんが「Love Songは特別の時にしかやらない」と言ってたような。特別ですもんね、30周年。 次 … “最後の甲子園ライブ#8” の続きを読む

#7からの続きです。

「トコナツPaPa」のあとは「Love Song」。バラードなので、ここで噴水シャワー。過去に前田さんが「Love Songは特別の時にしかやらない」と言ってたような。特別ですもんね、30周年。

次は「人類に乾杯」。ここで前田さんが下がってリョージさんの登場。「トイレ行ってもいいゾ」とウケねらい(笑)。毎度のパフォーマンスあり。「人類に乾杯」と新曲「Endless Way」のミックスして歌っておりました。Endless Way、なかなかエエ曲やないですかっっ!

15曲目よりメドレー。「ガラスのメモリーズ」は前奏のみでフェイント。ん~、なかなかの演出。。。

22曲目「夏番長」。振付けも一緒にみんなで踊る。ウル覚えだったけど、やってみると結構カンタンだったかも。でも もう忘れた。。。
23曲目「海の家」は野外ライブではもう恒例ですね!振付けバッチリ。

#9へつづく