最後の甲子園ライブ#6

つぶやきも最近多くなってきましたが・・・ 甲子園ライブのレポートのつづき、いってみよう! #5ライブレポートのつづき ツイッターでお知らせがあったので、とりあえず行ってみることにしました。 ⚠️大拡散希望⚠️ TUBEフ … “最後の甲子園ライブ#6” の続きを読む

つぶやきも最近多くなってきましたが・・・

甲子園ライブのレポートのつづき、いってみよう!

#5ライブレポートのつづき

ツイッターでお知らせがあったので、とりあえず行ってみることにしました。

甲子園ライブ前に演奏された弾き語りを少々拝見しておりました。

ダイエー甲子園店3F甲子園ホール
ダイエー甲子園店3F甲子園ホール

3Fは買い物客も少なめで。ホール探すのにはラクでしたが。
minAmin詫間麻彩さんですね。

弾き語り
弾き語り

隣にいるのは弟さんだそうです。この時は「SUMMER CITY」でした。
お客さんは ん~・・・パッとみて50人くらいはいたのではないかと。
おそらくTUBE甲子園ライブに参加する人が見てたんでしょうねぇ。

昨年も甲子園前の広場で見かけました。ってものあって、行ってみようということなんですワ。

#7へつづく。。。