もうフラフラ

昨日はTUBE LIVE AROUND 2012 Keep On Smilin’ びわ湖ホールへ行ってきました 🙂 先に金沢野外コンサートのイベントにTUBE初参加ということでそのネタ(詳しくはTUBEニュー … “もうフラフラ” の続きを読む

昨日はTUBE LIVE AROUND 2012 Keep On Smilin’ びわ湖ホールへ行ってきました 🙂

先に金沢野外コンサートのイベントにTUBE初参加ということでそのネタ(詳しくはTUBEニュースを)をUPしてたら出かける時間がきてしまって、あわてて準備して出かけましたねぇ。

大阪に住んでるやからグランキューブへ行ってもエエねんけど、びわ湖ホールへ行ってからというもの、取りつかれてますワ。初めてびわ湖ホールへ行ったのはいつだったかな。。。覚えてへん。自分の旧ブログ検索したら出てくるんちゃうかな。。。ブログっていうのはWeblogの略で記録を残すっていう意味の言葉だから。便利。文字で残す日記ならこんなに続かないですワ、ホンマに。

琵琶湖
曇り空の琵琶湖

天気悪いですねぇ。でも昨年もこんな天気だったような。。。昨年も6月だったもんねぇ。

遠くに見えるびわ湖ホール
遠くに見えるびわ湖ホール
びわ湖ホールの看板
びわ湖ホールの看板

看板の左にエスカレーターがあって昇ると入り口があります。

びわ湖ホールの入り口
びわ湖ホールの入り口

グッズは購入せず。会場では人が付いて募金箱設置。自分も心ばかりではありますが、募金してきました。募金してらっしゃる人が結構いましたねぇ。

席は角野さん側(右側)かなり前の方で。

始まったのは6時41分頃。定刻の10分程度遅れでスタート。

ちょっと盛り上がり過ぎて疲れて…駅までフラフラ歩いて帰ったとさ。めでたしx2。

MCで言うてたことを少し。ライブに参加してなくてもあとからわかる内容なので安心を。オフィシャルでも一部 書いてあるようにTV出演がありますが、中居クンの番組(火曜曲)にも出ますって言うてた。MUSIC FAIR、MUSIC LOVERSは書いてますねぇ。CHECKしましょうね!

「もうフラフラ」への2件のフィードバック

  1. びわ湖ホールって本当に盛り上がるんですね

    びわ湖は初めて行った訳じゃないけど、いつもグランキューブに行ってました。

    今回は、初めて2ケ所参加しました。ラジオで前田さんがいいステージだと
    言ってたから(単純)

    グランキューブは、あの40分遅れのアクシデントステージで、
    後からメンバーのコメントを見て感動しましたが、
    5曲が終わった後も『まだいけるで』って思いました。
    でも、びわ湖は12曲目から
    無理かもってほどみんな腕上げまくりだし(驚)
    しんどかったけど、いい汗掻きました。(感動)

    2階の一列目だったので、柵(手すり?)に頬杖をつきながら
    9曲目を聞いてたら、私って世界一の幸せ者だわと
    思いました。(TUBEのステージが人生にあって良かった)

    なんか大阪のノリいまいち?私だけの感想かも知れませんが?
    関西は、平日が多いのも大変
    次の日も仕事やし。

    私は、京都なので、車で行けるびわ湖ホール最高です。

    ガレージ出るのに30分かかるのは、困ったけど
    (広瀬香美のラジオをPCで聴きたかったから)

    でも、いいステージでしたね

    うわさで聞いたんですけど、京都会館も改装してるとか?
    京都もいいステージ出来るといいな

    1. びわ湖ホール、盛り上がりましたよね~。
      グランキューブ大阪は参加したことがないので、わからないですが、とにかくびわ湖ホールは盛り上がりました。
      びわ湖ホールは2階といっても全然2階という雰囲気がないのも特徴で、会場との一体感は優れモノだと思いませんか?
      P.S.曲名を書いてたのでネタばらしになってはいけないので、書き換えと来ました。

コメントは受け付けていません。