ザックJAPAN

今日は梅雨らしい、シトシト雨。あすも雨かなぁ。 今日の男子サッカーザックJAPAN、ブラジルワールドカップ予選、なかなかよい試合でしたねぇ。後半戦には日本が先取点。すぐに日本がペナルティーエリアで販促でPK、オーストラリ … “ザックJAPAN” の続きを読む

今日は梅雨らしい、シトシト雨。あすも雨かなぁ。

今日の男子サッカーザックJAPAN、ブラジルワールドカップ予選、なかなかよい試合でしたねぇ。後半戦には日本が先取点。すぐに日本がペナルティーエリアで販促でPK、オーストラリアに得点を許しました。どちらもレッドカードが出て10人での戦い。アマ上がりだったのかピッチが悪かったように思います。引き分けで勝ち点1。試合後のインタビューでは次につなげていこうという選手の声で、次のイラク戦(9月11日)に期待したいですね。

男子バレー龍神NIPPONも相手のスパイクをよく拾ってましたけど、残念ながらロンドンオリンピックの出場権獲得なりませんでした。でもよくがんばったと思います。

今度はなでしこJAPANとアメリカの親善試合があります。スポーツ観戦が忙しいですワ。ガンバレ、ニッポン!