飲んじゃって・・・

ネットニュースで見かけた話題の曲。 「飲んじゃって・・・」を歌う藤田恵美さん。って、お名前を聞いたって誰だかわからない。 話題になるくらいなので、どこかで評判になっている人なんだろうと。すぐにニュースのタイトルをクリック … “飲んじゃって・・・” の続きを読む

ネットニュースで見かけた話題の曲。

「飲んじゃって・・・」を歌う藤田恵美さん。って、お名前を聞いたって誰だかわからない。

話題になるくらいなので、どこかで評判になっている人なんだろうと。すぐにニュースのタイトルをクリックしました 💡

やっぱりそうですね ❗

「ひだまり」でおなじみのLe Couple(ルクプル)。男女ペアですが女性のほうが藤田恵美さんの久々のニューシングル(1月21日発売)なんだそうです。

これがまた軽快な曲でLe Coupleのイメージと全然違うんです。聞いてみと、耳に残る曲調です。実際、ラジオでもかかってました。今日のお昼、ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」で。番組HPのブログをCHECKしてみると藤田恵美さん、写ってますねぇ。

また聞いたことがないかたはYOU TUBEにあるPV「飲んじゃって・・・」をCHECK ❗

自分が先に見たのはGYAO!でしたけど。