TUBE 30th Anniversary

TUBE活動30周年おめでとうございまぁすっ! SONY MUSICのサイトが新年よりリニューアルということで、たぶんカウントダウン後にはすぐに更新されているのではないかと、思ってCHECK。 やっぱり更新されてて今年T … “TUBE 30th Anniversary” の続きを読む

TUBE活動30周年おめでとうございまぁすっ!

SONY MUSICのサイトが新年よりリニューアルということで、たぶんカウントダウン後にはすぐに更新されているのではないかと、思ってCHECK。

やっぱり更新されてて今年TUBE30周年の活動の詳細がアナウンスされてましたねぇ.TUBE30周年のスペシャルサイトTUBEオフィシャルYOU TUBEチャンネルも。

ツイッターでは即行で流しておきましたが、訪れた人もに新年より楽しんでもらおうと寝る前にサイトも更新しておきました 💡

一般募集された30周年のロゴ、シンプルでイイですねぇ。

動画ものっけから片岡愛之助さん(ラブリン)がいきなり出てくるとは。なので、これからもちょいちょい出てくるのでなかろうかと。ラブリンのブログを見ると今日元日は京都にいるみたいです。

活動内容を見てみると、1年中活動するというおとで、忙しい年になるのではないかと。2年ものあいだシングル・アルバムも発売なしだったのは、水面下で30周年の準備を万全にしていると自分的に思ってました。

ガンガン、リリース。ロングツアーに、6月1日スペシャルライブって、SPライブはハワイで??なきにしもあらず…かな。

2年分の空白を埋めるような活動にはファンもうれしい限りとともに、時間とお金もいりますねぇ。2年分のリリースがなかったのだから、覚悟できてますよね!

自分もサイト更新やら、ネットでのTUBE応援活動も増えそうデス。がんばりますワ 😀

とにかく2月発送のファンクラブTUBE RIDERSの会報を待ちましょう。。。