Who are you?

気になるCMのあの人。Who are you? なんか聞いたことある言葉。。。 CMで見たことない人があとでドラマや映画で活躍するっていうことがよくあるので、自分も注目してます すでにクリスマスのCMもたくさん流れてます … “Who are you?” の続きを読む

気になるCMのあの人。Who are you? なんか聞いたことある言葉。。。

CMで見たことない人があとでドラマや映画で活躍するっていうことがよくあるので、自分も注目してます

すでにクリスマスのCMもたくさん流れてますねぇ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのCMで恋人編に出ていて、カップルの女性。CMではアップになりかなり強調されてますが、今まであまり見かけない人物。ということで調べてみました。

名前は清水富美加さん。事務所は新垣結衣さん、マギーさんなども所属しているレプロエンターテイメント。

仮面ライダーフォーゼのヒロイン宇宙オタクの役も務め、2015年春から放送NHK連続テレビ小説「まれ」にも出演するということで、注目の女優さんですね。

ちなみにカップルの男性は高島豪志さん。

他にも家族編、友達編のCMもあって、どれも心温まる素敵なCMに仕上がってますね。自分もそのCMが流れればつい見てしまいます。ネット上でも話題になってて絶賛する声が多いみたい。

ここ数年前までユニバーサル・スタジオ・ジャパンに来る人は関西在住の人が多かったようですが、最近ではハリーポッターのアトラクションもできて全国から、そして外国人観光客も増えたみたいです。

自分も久しぶりに行ってみたくなりました。。。

関連リンク: