音楽の日

もう葉月突入。蒸し暑いですワ。 今日さきほどTBS系「音楽の日」にTUBE出演してたワケですが、この番組がLIVEなので、もちろんTUBEもそうなんだろうと。思いきやVTRで。 岩手県大槌町にある吉里吉里海岸海水浴場の海 … “音楽の日” の続きを読む

もう葉月突入。蒸し暑いですワ。

今日さきほどTBS系「音楽の日」にTUBE出演してたワケですが、この番組がLIVEなので、もちろんTUBEもそうなんだろうと。思いきやVTRで。

岩手県大槌町にある吉里吉里海岸海水浴場の海開きにあわせての訪問だったようでミニライブを放送。震災後初めての海開きだったんですね。

第二部のわりと早めにそのVTRが出てきてました。きゃりーぱみゅぱみゅのあと、TUBEの出演は19時少し前ですか。。。セットリストは先にツイッターで発信しておきました。最近ではツイッターで情報発信することが多くなってきました。CHECKしておいてくださいね。