Z・O・S・T びわ湖ホール#2

近畿と東海地方は昨日21日、関東甲信は今日22日の梅雨明け宣言。あつ~い。。。 さて20日 東京フォーラムホールAで終了したTUBE LIVE AROUND 2014 Z・O・S・T 。ネタばらし解禁ということで再びレポ … “Z・O・S・T びわ湖ホール#2” の続きを読む

近畿と東海地方は昨日21日、関東甲信は今日22日の梅雨明け宣言。あつ~い。。。

さて20日 東京フォーラムホールAで終了したTUBE LIVE AROUND 2014 Z・O・S・T 。ネタばらし解禁ということで再びレポートしますね。

ツアータイトルの略号は「ずっと(Z) お休み(O) そっとおかえり(S) TUBE(T)」で「Z・O・S・T」。事前に予想つかないですワ。

基本的には初日厚木のアンコール2がない曲目でしたけど。コメントにもいただきましたが、びわ湖ホールはちょっぴり狭めの会場でステージから客席の距離感がビミョーに近いのと、開場時間より少し早目に行けば見られる琵琶湖の景色。

MCでは「甲子園までには皆さんへ何かお届けできると思います。それまではこのハンドタオルを買って楽しんでください」的なことを言うてはりましたねぇ。とはナニ?シングルですかね?

あの曲「HA・DA・KAで行こう」ではパンツが少しだけ舞い・・・ブリーフも飛んでましたが(笑)。後に前田さんが持ってきたそのブリーフのおしり部分には「りょうじ」と書かれてましたワ。もちろんその時には笑いが。

サポートメンバー。
キーボード吉村龍太さんではなく加藤景子さん。滋賀県守山市出身のジャズピアニストなんだそうで。地元だけにそりゃ盛り上がりますわな。「人類に乾杯」の時、キーボードではなく、ギターのカッコイイ姿で登場してましたね。
加藤景子オフィシャルHPFacebook:加藤景子

サイドボーカルにリンダさんではなく有坂美香さん。真っ赤な衣装で登場したのは印象的でした。ダイナマイトボディーから出る声はハスキーボイスで迫力ありましたねぇ。盛り上がるひとこまをかってた感じ。「人類に乾杯」の時サイドボーカルではなくてサックスですかね。演奏。
有坂美香Twitterツイート#1ツイート#2Facebook楽天BLOGYouTube

聞いたお話、名古屋センチュリーホールではアンコール終了後盛り上がってなかなか会場のお客さんが帰らずにアンコール2まであったとか。

TUBEじゃなくてソロ曲も多く、春畑さんは自身作曲のZARDの曲を演奏。一味違ったライブになったのではないのでしょうか。。。

あとは野外ライブの2本ですね。

「Z・O・S・T びわ湖ホール#2」への1件のフィードバック

  1. お邪魔しますm(__)m
    景子ちゃんは福生市や立川市等の東京都内のライブハウスで演奏していたのを覚えています。
    TUBE繋がりだとジェロさんのサポート。更に、だいぶ前に伊藤さんのライブも参加していました。
    そんな訳で今回ビックリ!でも嬉しいかったな~!

コメントは受け付けていません。