カラフル

今日も暑いくらいの気候になりました。4月下旬~5月上旬くらいの気候だったようで。 もうこうなると、TUBEサウンドが聴きたくなるワケで・・・ カーステレオでナニ聴こうかなと適当に選択。現時点での最新アルバム 「SUMME … “カラフル” の続きを読む

今日も暑いくらいの気候になりました。4月下旬~5月上旬くらいの気候だったようで。

もうこうなると、TUBEサウンドが聴きたくなるワケで・・・

カーステレオでナニ聴こうかなと適当に選択。現時点での最新アルバム 「SUMMER ADDICTION」

ちなみに自分のカーステレオはUSBメモリーに入ってるMP3が再生できる機能があるので、TUBEの全アルバムがいつでも聴けるのです!ただし人を乗せてる時はFMラジオにしてますが。。。

寒い冬から抜けて夏へ向かっていくこの時期がイチバンいいかも。

昼間に窓を開けて走れば、頬へいい感じに風が当たって・・・すがすがしいデス 😛
TUBEの季節。

春はカラフルワンダーランド!

夕日に染まる桜
夕日に染まる桜

「カラフル」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。福岡のTUBE好きな者です。福岡での6月のライブに行きたいのですが、最近TUBEが好きな連れがおらず、さびしく思っているところです。ファンの方でご一緒できる人探し中です。どなたかいないでしょうか??

    1. 夏恒例TUBEの野外ライブ日程。
      横浜スタジアム8月23日(土)

      阪神甲子園球場9月23日(火祝)

      未確認なので参考までに

コメントは受け付けていません。