続々と終了

先月(3月)いっぱいで終了になったTV番組。 偶然にも休みだったので、最終回の生番組を見ることができました。 TBS系「朝ズバ」「はなまるマーケット」は29日(金)で、フジテレビ系「笑っていいとも」は31日(月)に。 は … “続々と終了” の続きを読む

先月(3月)いっぱいで終了になったTV番組。

偶然にも休みだったので、最終回の生番組を見ることができました。

TBS系「朝ズバ」「はなまるマーケット」は29日(金)で、フジテレビ系「笑っていいとも」は31日(月)に。

はなまるマーケットでは「岡江さんと薬丸さん、目を合わせて話しませんよねぇ。」との安住アナの問いに「このビミューな距離感がよかったのでは」と薬丸さん。「目と目を合わせて話したら好きになっちゃうかも」と笑いながら。

「朝ズバ」最終回でお天気お姉さんの美馬怜子さんは涙ながらに「今の私は、降水確率100%です」と名言。関西人みたいにうまいこと言いましたよねぇ。 😛  座布団2枚!

「笑っていいとも」では次の日に番組がないのに、「あしたも見てくれるかな?」っていつもどおりに終わってしまった。

「はなまるマーケット」は17年間、「笑っていいとも」は32年間の長寿番組が共通しているのはつなぎの番組で半年くらいで終了すると聞かされていたということと、メイン司会者がいて番組内コーナーを別の人が担当するスタイル、ゲストが毎日来る。これが長続きする内容ではなかろうかと。

でも終わった番組があればまた新しい番組がスタートしてますもんねぇ。新しい番組にも期待しまぁすっっ。