ライブ会場選び

今日は雪。ツイッターで投稿したような風景で。クルマの雪かきしました。雪国に住む人の気持ちが少しわかったような気がします。 TUBE LIVE AROUND 2014 の会場選び。  ツイッターでもつぶやいたとおりですが、 … “ライブ会場選び” の続きを読む

今日は雪。ツイッターで投稿したような風景で。クルマの雪かきしました。雪国に住む人の気持ちが少しわかったような気がします。

TUBE LIVE AROUND 2014 の会場選び。  ツイッターでもつぶやいたとおりですが、大阪を含めて三大都市は土日。特に土曜日は競争率が高くて抽選になりそうですね。

自分は平日が休みなので、安全パイを見込んで びわ湖ホールに申し込みたいと思います。もともと びわ湖ホールはアットホームな会場で好きなホールのうちのひとつだったりします。

福島県で公演があるのにはイイ感じかなと。TUBEにぜひ行ってもらいたい会場と思ってましたから。