歳末のご挨拶

2013年もあとわずか。もういくつ寝ると~お正月~♪ TUBEの活動は今年、大人しめだったですが、来年2014年はシングル&アルバムの発売に期待したいですね。自分が運営する応援サイトのほうは掲示板がスパムに遭ったもんで、 … “歳末のご挨拶” の続きを読む

2013年もあとわずか。もういくつ寝ると~お正月~♪

TUBEの活動は今年、大人しめだったですが、来年2014年はシングル&アルバムの発売に期待したいですね。自分が運営する応援サイトのほうは掲示板がスパムに遭ったもんで、ずっと停止したまま。楽しみにしてくださってたかたにはご迷惑をおかけしております。掲示板のプログラムが古いため、スパムを防げませんでした。来年は最適な掲示板のプログラムを探して設置に向けて努力したいと思ってます。

自分的には今年は忙しかったですねぇ。東奔西走といいますかっっ。それだけ充実してたってことですかねぇ。そういえることに感謝!

自分はこのあと3日間は…普段も早いんですが、それ以上もっと早く出勤します。みなさんが寝ている頃すでに仕事してます。朝4時起きですね。

最後の3日間、スーパーはごった返します。今年最後のお勤め、がんばりますワ。

今年もつたないブログへ遊びに来てくださった方々ありがとうございました。また来年もこんな感じで時折TUBEネタも交えながらのんべんだらりと書いていきますので、よろしくお願いいたしまぁ~すっ。このブログの更新は今年最後です。寒い日が多い年末。気をつけて、どうか良いお年をお迎えくださいませ。

それではまた来年。。。

「歳末のご挨拶」への1件のフィードバック

  1. 懐かしいあいつから〜♪じゃなくて,この時期は本当に恐怖でしたね(T-T)社員は勿論,私達パートも一時間早め〜かえるのが一時間以上残業…が当たり前でした。だから休みは身体が持たず,だらけていた記憶しかありません(:_;)まして営業中は皆気がたっており,正に一触即発↑↑わずか三日間ぐらいですが,もう目茶苦茶でしたね。まぁその分給料はホクホクでした。(^O^)/今日からの戦争頑張ってください。

コメントは受け付けていません。