Someday

5月に入りましたねぇ。ゴールデンウイーク(GW)中日。GW期間中もフツーに仕事してます。最近ではサービス業に勤める人が増えて、身内でも仕事の人が多くなりました。 ここ数日間はパソコンの前に座って・・・パソコン版「メディア … “Someday” の続きを読む

5月に入りましたねぇ。ゴールデンウイーク(GW)中日。GW期間中もフツーに仕事してます。最近ではサービス業に勤める人が増えて、身内でも仕事の人が多くなりました。

ここ数日間はパソコンの前に座って・・・パソコン版「メディア館」の制作。本体部分のプログラムはすでにできているんですが、あと細かいところができてないので。それと別のブログを書いたり。

今月11日(金)はTUBE LIVE AROUND 2012 Keep On Smilin’の初日、グリーンホール相模大野(神奈川)公演からSTARTしますねぇ。今回もライブレポート掲示板を用意します。まだ作ってないんですが、次回の休みに作っておきます。

アルバム「ONLY GOOD SUMMER」に入ってる「Someday」聴いてたら、なんとなくシングル曲ばかり聴きたくなり・・・9日(水)には「いつも、いつまでも」が発売になりますし :smile: 自分は買いに行く時間がないので、もうここ数年はネットで予約が常態化してます ;-) 発売日には届いて送料も最近じゃ無料なところも多く。

で、TUBEの原点、シングル集でも作るっぺと思い(どこの人間やねん)、勝手にオリジナルTUBEst4をCD-RWに作って。シングル集を作るのは簡単TUBEstの3枚。「Truth of Time」以降はすでにMP3へ変換済みなので、あとは集めるだけ。シングル曲とカップリング曲に分けてフォルダに保存。

そのCD-RWをカーステレオにセット。仕事帰り、TUBEの曲をBGMに窓を開けながら頬に風を受けながらクルマを流していく・・・。夏ですワ。初夏ですワ。TUBEですワ:razz: ちょと病気。その名も熱TU症。あきまへん治りまへん(^0^)/ 「いつも、いつまでも」が配達されたらMP3に変換して入れます。そのためにCD-Rにせず、焼き直しが利くCD-RWにしときました。

今日からTUBEmobileに「風のブログ」「Rising Sun」の着メロが入りました。早速Rising Sunをダウンロード。着メロにしてます。実はRising Sunをリクエストしておいたんです。入ってヨカッタ(^^) 先月下旬にレコチョクにこの2曲が入りました。TUBEmobileではその翌月(なので今月5月)に入ることが多いんですワ。ひょっとしたら明日(2日)に先取りで「いつも、いつまでも」の着うたが入るかも。9時以降チェック!

久しぶりにTUBEネタでした。