FNS歌謡祭

TUBE RIDERS 14h.Meeting、9日(月)梅田芸術劇場公演の座席券(ハガキ)が今日届きました。1階席です。梅田芸術劇場のHPで座席位置を調べてみると…前後ろ方向は真ん中くらいかな。左右方向は春 … “FNS歌謡祭” の続きを読む

TUBE RIDERS 14h.Meeting、9日(月)梅田芸術劇場公演の座席券(ハガキ)が今日届きました。1階席です。梅田芸術劇場のHPで座席位置を調べてみると…前後ろ方向は真ん中くらいかな。左右方向は春畑さん側(ステージ向かって右側)。

これ書いてる今も放送、FNS歌謡祭をずっと見てます。

普段見られないコラボシーンがあったりして結構面白いですね。

ももクロのひとり(高城れに?)がアルフィーの桜井さんみたくサングラスをかけてさらにつけひげをして歌ってましたし。そして曲の終わりのほうで咲く対さんのホッペにチューしてて。ひょうきん者!視聴者のツボがわかてるといえばいいのか  😛

司会の滝川クリステルさんがマイクを忘れて草彅さんにフォロー入れられてたし。

スケバン刑事の3人もヒット曲歌ってて、華原朋美x小室哲哉のコラボもヨカッタです。華原朋美さん今年になってから活動も活発になって見事復活。特にファンってわけではないけど、応援したくなる感じがします。

この時期の特番は年末恒例楽しみのうちのひとつですワ。