WINTTER LETTER

カレンダーをめくり最後の1ページで今日から師走(12月)。猫の手も借りたいくらい忙しい師走?最近は師走という感覚が薄れている感じがしてきます。年末恒例行事もしなくなってきてるからかも。みなさんはいかがですか。。。 TUB … “WINTTER LETTER” の続きを読む

カレンダーをめくり最後の1ページで今日から師走(12月)。猫の手も借りたいくらい忙しい師走?最近は師走という感覚が薄れている感じがしてきます。年末恒例行事もしなくなってきてるからかも。みなさんはいかがですか。。。

TUBEのウインターソングルバム「WINTTER LETTER」を聞きながらコレ書いてま~すっ 💡

先月11月としては寒い月でしたが…またインフルエンザが寒くなって流行中みたいなので、気を付けなければ。

自分はここ数日間、咳き込んで体調不良に。十分な休息ができず疲れが少々たまったみたい。大晦日まで仕事なので、体力回復に努めま~すっ。

で、更新も出ず。他にも理由が。タブレット端末をつなげようとして、無線LANルーターの設定をイジってたらなんかおかしくなってしまったらしく、無線LANもインターネットも通信不能に。通信が切れてわかる、ネットにつながらないといかに不便か。じゃスマホでやればエエやないかと言われそうですが。

自分はスマホでなく未だにガラケーなので。逆に聞かれるんだけど「そんだけバンバン パソコン使うのになんでスマホにしないの?」と。スマホがキライなのではなく、逆にそんなにスマホを使わなきゃならないような生活しているわけでないし、料金が急に跳ね上がるのでスマホにしないのです ❗  つまりジェジェコがないのです(^^;)早い話。ちなみにケータ使用料金3千円台。人といる時はたいていスマホユーザーがいるので調べ物する時は頼めばおしまい。

TUBEのオフィシャルページを見ると、ファンミーティングで決まった歌詞が書いてありますねぇ。自分はまだ未記入。何書こうかな。自分は12月9日(月)梅田劇場の14th.Meetingに参加します。

今日、やっと無線LANルーターの設定も直り、こうしてブログ更新できたわけです。