甲子園ライブのチケット

今日は休みだったんですが、朝から出かけておりました。 帰って見ると、クロネコヤマトから不在票がポストに入っていたので、即、再配達の電話。 夕方にはTUBE LIVE AROUND SPECIAL 2013 阪神甲子園球場 … “甲子園ライブのチケット” の続きを読む

今日は休みだったんですが、朝から出かけておりました。

帰って見ると、クロネコヤマトから不在票がポストに入っていたので、即、再配達の電話。

夕方にはTUBE LIVE AROUND SPECIAL 2013 阪神甲子園球場 公演のチケットが届きました。

チケット
甲子園ライブのチケット

肝心な座席の位置は…一塁側グラウンド席。昨年よりも前の方ですワ。グラウンド席については昨年のブログで少し触れてますので、参考までに。

「甲子園ライブのチケット」への2件のフィードバック

  1. こんばんは(^_^)ノ
    甲子園のチケット、届いたんですね(*^^*)
    私は横浜に参加しました♩♩♪♪
    セットリストをご存知かもしれませんが、かなり良かったですよ(*^^*)
    期待しちゃってOKです(^^)v
    一塁側というと春さん側ですね(#^_^#)
    春さんファンとしては、うらやましいです(o^^o)

  2. こんにちは、KAEDEと申します。
    2007年~去年まで、スタンド席だったんですけど、久しぶりにグランド席に当たりました。しかも、私の中では、過去15回の甲子園ライブで当たった席の中で、史上最高の席に当たったと思われます(^-^)

    なので、これは、ぜひ、雨が降らないでほしいと、今から、雨とにらめっこしております(-人-)

コメントは受け付けていません。