横浜スタジアム

今日の大阪はお昼頃より雨。一時は結構な雨でした。 31日(土)はTUBE LIVE AROUND SPECIAL 2013 HANDMADE SUMMER 横浜スタジアム公演ですね。 もう夏の終わりとなってきましたけど、 … “横浜スタジアム” の続きを読む

今日の大阪はお昼頃より雨。一時は結構な雨でした。

31日(土)はTUBE LIVE AROUND SPECIAL 2013 HANDMADE SUMMER 横浜スタジアム公演ですね。

もう夏の終わりとなってきましたけど、心配の台風による天候はどうにか大丈夫そうで。詳細はYahoo!天気予報

今年のTUBEの活動は表面的にほぼないような感じでしたので、ファンにとっては待ちに待った野外ライブですね。

今回もライブレポート掲示板を用意しておきます。ライブ終了後くらいにUPしておきますので、よろしければレポートよろしくお願いいたします。PC・スマホはTOPページより、モバイルはTUBEニュースより入れるようにしときます。

まだ暑いので暑さ対策だけは厳重に。水分補給には水とかお茶より経口補給液かスポーツドリンクがいいです。適度な塩分が含まれててカラダがダルくなりにくいので。毎年自分は500mlのペットボトル2本は飲み干します。あとウチワor扇子、帽子、ハンカチorタオルとか。ハンカチでは間に合わなくて、ハンドタオルがイイかも。

自分は甲子園までお預けです。横浜スタジアムに参加されるみなさん、いってらっしゃ~い☆

「横浜スタジアム」への2件のフィードバック

  1. はじままして。
    かつと申します。
    まだじっくり見ていませんが
    とてもよいサイトに出会った
    と思いました。
    いろいろと充実していますし。
    オフ会とかいいですね。
    参加してみたいです。

    さて、今回のライブは知って
    いる曲ばかりで満足しました。
    しかしファン歴が浅く2曲ほど
    度忘れした。
    まだ甲子園がありセットリスト
    が見つからなく。チョット
    もぞもぞ?しています。
    曲名を教えて頂けないでしょうか?
    なんとも恥ずかしい噴水の曲と
    アリーナ後方のロの字のステージで
    歌った曲です。
    こちらから送信させて頂きましたが
    よろしかったのでそうかね?
    お返事お待ちしております。

  2. ブログとか慣れていない
    ので場違いなコメントでした。
    削除して結構です。
    申し訳ありませんでした。

コメントは受け付けていません。