プロポーズ

6日(土)は事前予告のTVをやってたので、フジテレビ系「めちゃ×2祝ってるッ! 矢部浩之・裕子結婚披露宴生放送スペシャル」を見ました。 女子アナとスポーツ選手のカップルは聞いたことがあっても、女子アナと芸人さんのカップル … “プロポーズ” の続きを読む

6日(土)は事前予告のTVをやってたので、フジテレビ系「めちゃ×2祝ってるッ! 矢部浩之・裕子結婚披露宴生放送スペシャル」を見ました。

女子アナとスポーツ選手のカップルは聞いたことがあっても、女子アナと芸人さんのカップルはないですねぇ。今まであったんやろか…ってありましたわ。さまぁ~ず大竹&フジテレビ中村仁美アナ。

元 TBSのアナウンサーの青木裕子アナ。今はフリーなので、フジテレビの番組にも出られるワケですねぇ。

しかし、矢部っち、カッコ良すぎ。サプライズ好きと強引さ、そして豆男。TVでは「ボクは結婚にはあまり興味がないので」と言いまくってたのは彼女のためのカモフラージュだったのでは?また彼女は「局からは肯定も否定もするな」と言われてたそうな。どこの局アナもあまり自分のこと言うたらアカンねんなぁ。

最終的には超おのろけ番組でしたけど。今の時代らしく番組の画面下には視聴者のツイッターが出てきて「矢部っちカッコよすぎ。末永くお幸せに」みたいなつぶやきが多かったです。

プロポーズもケンカしたあとの意表をついたサプライズだったみたいで。

オリコンスタイル:記事1記事2記事3記事4