Dream of Love

今日は本当に暖かくなりましたねぇ。というよりかは暑いくらい。朝はまだx2寒いですが、昼間は20度越え。 帰りのクルマ。外気温計は21度を表示。カーステレオでかけている曲は「Dream of Love」。今から10年前、1 … “Dream of Love” の続きを読む

今日は本当に暖かくなりましたねぇ。というよりかは暑いくらい。朝はまだx2寒いですが、昼間は20度越え。

カーステレオ
カーステレオ

帰りのクルマ。外気温計は21度を表示。カーステレオでかけている曲は「Dream of Love」。今から10年前、1993年発売のミニアルバム「Say Hello」に入ってる曲。ライブでもたまに歌われてますし。「イケイケ’93」の伊藤リンダさんのぼやきも好きだったりします 😎

黄砂
黄砂

夕暮れの太陽がまぶしいくらいに見える季節なのに、黄砂で空は黄色く、太陽の輪郭がぼやけてます。晴れてるになんかスッキリとしない気分。自分は花粉症でなないですが、今日はくしゃみが多かったような。。。黄砂&PM2.5の加減かなぁ。

春が来ればSay Hello!