ローラに激似、期待のニューカマー

先日5日の深夜、日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」でローラにそっくりなタレントが出てきたんだそうで。ネットニュースで話題になってます。 彼女の名前は水沢アリー」。22歳で8分の1だけドイ … “ローラに激似、期待のニューカマー” の続きを読む

先日5日の深夜、日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」でローラにそっくりなタレントが出てきたんだそうで。ネットニュースで話題になってます。

彼女の名前は水沢アリー」。22歳で8分の1だけドイツ人の血が入ってて、事務所に入ってからまだ2週間ということらしいデス。

なんとか動画はないものかと思い、ググってみたところYOU TUBEにありました。早速見てみたところ、声も似ていてしぐさも似てる。わざと似せてるんじゃないかと思えるほど似てて、かなりの不思議チャン 🙂

今度はゴールデンタイムに出てきてほしいナと思いま~すっ。