MICHIYA HARUHATA LIVE AROUND 2012

12月中旬としてはかなりの寒波ですが…そういうことで、今日は2007年12月発売のアルバム「WINTER LETTER」を聴いて帰ってました 🙂  この時期にはピッタりで。 さて3大都市の3会場で行われたTU … “MICHIYA HARUHATA LIVE AROUND 2012” の続きを読む

12月中旬としてはかなりの寒波ですが…そういうことで、今日は2007年12月発売のアルバム「WINTER LETTER」を聴いて帰ってました 🙂  この時期にはピッタりで。

さて3大都市の3会場で行われたTUBE春畑道哉ソロライブ「MICHIYA HARUHATA LIVE AROUND 2012」。最後の東京公演が終わってる頃ですね。

握手会なんかもあったみたいですが、自分は都合で行かずじまい。ミニアルバムも買ってないですねぇ。

その前に…リンダさんこと伊藤一義さんのライブ。12月8日(土)大阪ROCKTOWNでリンダさんのライブがありましたが、そのライブにはRiding(伊藤一義、TUBE角野、 沓野行秀)の関連で沓野さんも参加したとのこと。

で、そのライブでは・・・
春畑さんのライブには出ないの?という質問に出ないとの答えだったみたいですが、12月11日(火) Zepp Namba(大阪)春畑さんの公演に飛び入り参加してたみたいです。沓野さんといえばTUBEの元サポートメンバーでパーカッション担当。「まいどおおきに!」がキャッチフレーズで愛称「オジジ」。前回のMichiya Haruhata LIVE AROUND 2008の大阪公演にも飛び入り参加してましたからねぇ。春畑さんいわく「呼んでないのに勝手に楽器持って来た」と言ってたんだとか。相変わらず春畑さんのMCはカミまくりの慣れないトークだったようです。

MICHIYA HARUHATA LIVE AROUND 2012 12月13日(木) Zepp DiverCity(東京都)
セットリスト

1. EAGLE FLY
2. Wings
3. The ONE
4. RUDE SWING
5. EXPERIENCE #9
6. CROSS ROAD
7. EVERLASTING PLACE⇒ホワイトクリスマス
8. Epilogue~Color of Life
9. Drivin’
10. Solid Sky
11. Jaguar
(ゲストTUBE角野が登場)
(曲が終わってTUBE松本が登場。恒例の締めをしに来たということで、笑いを取って角野に連れられて退場)
12. Sign
13. Sunset
14. 青いコンバーチブル
15. Wave Rush
16. Dec. horoscope