関ジャニ∞ファンのみなさま

今日(7日)は立秋。これ以降の暑さは「残暑」で、お便りは「残暑お見舞い」になりますね。 突然アクセス急増。何か理由があるはずだということで検索。アクセス解析を見ると、検索ワードで「野外ライブ 雨対策」というようなキーワー … “関ジャニ∞ファンのみなさま” の続きを読む

今日(7日)は立秋。これ以降の暑さは「残暑」で、お便りは「残暑お見舞い」になりますね。

突然アクセス急増。何か理由があるはずだということで検索。アクセス解析を見ると、検索ワードで「野外ライブ 雨対策」というようなキーワードがここ数日間で増えてます。

誰かの野外ライブがあるんだろうなと。リンク元を全部見てみると、ありました。

「関ジャニ∞スタジアムコンサート 持ち物」というキーワード。関ジャニエイトのHPを見ると野外ライブが今週末9日(土)10日(日)にあるようで。場所は東京調布市にある(Jリーグ)味の素スタジアムで。おそらく台風11号の直撃を考えて雨対策なんでしょうねぇ。でも

自分も昨年参加したTUBE甲子園ライブで台風直撃の中のライブを経験しましたからねぇ。それを元にどんな雨対策がいいのかと野外ライブ指南(PC・スマホ)のページで指南しておりますデス。

そんなこんなで検索結果にひっかかり、どなたかがツイートしてくれたみたいでアクセス急増したみたいですワ。

台風直撃の野外ライブ経験者としてはやっぱり晴れた野外ライブイイですね!少しでも台風の影響が少ないことを関ジャニ∞ファンのみなさまにお祈りいたします。合掌。