TUBE LIVE AROUND 2022

春を通り越して、もう夏って感じですね。

今日、帰宅したらTUBEライダースよりライブ日程のハガキが届いてました。

緊急開催決定・・・ということですが、会場を抑えるには1年くらい前からでないといけないって聞いたことがあります。緊急と言っても、発表が喫緊になったってことだけだと思います。

昨年末のファンクラブミーティングで、前田さんが来年はヘルニアの治療に専念したいって言ってたので、シングルもアルバムもなし、そしてライブもないものと。なので、めずらしく春~夏に春畑さんがソロ活動で精力的に活動をしてるっていう認識でした。

最近はTwitterで投稿することが多くなってきました。
ライブ日程はSonyMusicのサイトまで。