ちょっぴり気が早い

寒い日が続きますね。空気がかなり乾燥しているので、部屋の湿度にはお気を付けください。室温には気を配る人は多いものの、湿度江尾喜恵雄配る人は少なそうです。空気が乾燥すれば風邪やインフルエンザの感染しやすくなるそうなので。 … “ちょっぴり気が早い” の続きを読む

寒い日が続きますね。空気がかなり乾燥しているので、部屋の湿度にはお気を付けください。室温には気を配る人は多いものの、湿度江尾喜恵雄配る人は少なそうです。空気が乾燥すれば風邪やインフルエンザの感染しやすくなるそうなので。

アクセス解析を見ると、検索キーワード「TUBE ライブ 2019」などというキーワードで自分のサイトへ訪れるかたが多くなってます。

今年2019年のTUBEライブ 日程 発表はまだです。

時たま、オフィシャルサイトで新年早々にライブ日程の発表がある年もありましたが、例年では2月上旬の発表になってますね。

まず先にTUBEオフィシャルファンクラブ TUBE RIDERS の会報でのお知らせが早いです。その会報の発送が 2月上旬(具体的には10日前後)。今年のカレンダーを見ると、2月は9日が土曜日なので、早ければ8日(金)に発送かなっていう予想です。

そればで首をキリンさんみたいに なが~くして待ちましょう!