平成最後の夏

ホンマに暑い夏の平成30年。今年は何もかも 季節が早めにやってきてますね。 元号としては「平成」最後の夏となる2018年。平成は31年4月まで。まだ新しい元号が発表されてませんが、内部的にはもう決まっているような気がしま … “平成最後の夏” の続きを読む

ホンマに暑い夏の平成30年。今年は何もかも 季節が早めにやってきてますね。

元号としては「平成」最後の夏となる2018年。平成は31年4月まで。まだ新しい元号が発表されてませんが、内部的にはもう決まっているような気がします。

TUBEも平成最後になる夏シングルとなりそうですね。

夏アルバムがないのでシングル「夏が来る!」をリピートして聴くことにします。

そして、あす7月28日(土)に_BSフジで「TUBE Summer Special Vol.2」を放送されますね。前回VOL.1の第二弾なので、こちらもビデオに録画して見ます。

野外ライブも昨年より横浜スタジアムのみに。自分は参加しないので・・・今年はWOWWOWで横浜スタジアムライブの生中継があると発表されてます。WOWWOWと契約はしてないんですが、とりあえず契約して自宅でエアコン効かしながら見たいナと思ってます。

大阪も先月6月18日(月)に地震で一部の地域で被災。そして今回の台風12号。自然災害もこれで最後にしてほしいくらいです・・・。