SUMMER ADDICTION

蒸し暑いですねぇ。今日はTUBEの話題をお届けします 💡 今日はTUBE最新アルバム「SUMMER ADDICTION」の発売日。自分はネット注文したので、先ほど宅急便が届きました :smile: 楽天ブックスから注文し … “SUMMER ADDICTION” の続きを読む

蒸し暑いですねぇ。今日はTUBEの話題をお届けします 💡

今日はTUBE最新アルバム「SUMMER ADDICTION」の発売日。自分はネット注文したので、先ほど宅急便が届きました :smile: 楽天ブックスから注文したので、ハンドタオルが付いてます。いま聞きながらブログ書いてます 🙂

SUMMER ADDICTION特典ハンドタオル
TUBEx楽天コラボ特典ハンドタオル

自分がTwitterでフォローしてもらっているかたのツイートにハンドタオルの全体写真があります。TUBEのアルバムは聞けば聞くほど味がありますからね。MP3変換したので、USBメモリを持ち込んで明日からカーステレオでヘビーローテーションします :!: この曲スバラシイ曲だなってわかるまで1シーズンかかることがあるくらいですワ。SUMMER ADDICTION=夏中毒。自分もすでに夏中毒になってます 😎

19時~は日本テレビ系「1番ソングSHOW」40代以上が選ぶ夏うたベスト10の1位にTUBE「シーズン・イン・ザ・サン」、30代が選ぶ3位にTUBE「あー夏休み」でしたねぇ。40代以上で1位はサザンかと思ってましたけどTUBE。他にも夏うたには名曲が存在しますね。20代で1位のゆず/夏色 は自分も好きです。コメントにTUBE4人が登場。しゃべるのは前田さん担当ですが、3曲目の「シーズン・イン・ザ・サン」がヒットした時のこと、北海道の占い師にThe TUBEのTheがつくとよくないと言われてTheを取ったらHITしたと話してましたが、この話は有名なことですもんね。

広瀬香美さんのブログに前田さんとのツーショット写真と記事があります。このあいだ香美さんのオールナイトニッポンGOLDにTUBE前田さんがゲスト出演した時の話題ですね。香美さんのツイッターをフォローしているんですが、香美さんがツイートで教えてくれました。

ナタリーに「僕らの音楽」の記事があります。TUBE前田さんと松山千春さんですね。ミュージックフェアの記事もあります。

[PR]TUBE x 楽天ブックス コラボ企画
TUBEニューアルバム「SUMMER ADDICTION(初回限定CD+DVD+TUBEオリジナルシリコーン製氷皿)」を注文すると特製オリジナルタオル(非売品)プレゼント。数に限りがありますのでお早めに。