最後の甲子園ライブ#3

シルバーウイーク、楽しんでいらっしゃいますかねぇ。 自分はサービス業なので、フツーに仕事です。 #2からのつづき さて甲子園ライブが近づいてきました。 なにやら、25年目となる最後の甲子園ライブでウエーブでギネスに挑戦! … “最後の甲子園ライブ#3” の続きを読む

シルバーウイーク、楽しんでいらっしゃいますかねぇ。
自分はサービス業なので、フツーに仕事です。

#2からのつづき

さて甲子園ライブが近づいてきました。

なにやら、25年目となる最後の甲子園ライブでウエーブでギネスに挑戦!というアナウンスされてますねぇ。
公式HPでしっかりとルールを呼んでぜひ成功させたいですよねぇ。

そして「夏番長」の振付け・・・全然覚えてない!あしたももちろん仕事なので、あした(22日)の夜と23日(水・祝)の午前中を使ってにわか作りではありますが、なんとか覚えなきゃ。「シラされて熱帯」や「海の家」の時も同じ、一夜漬けのにわか作り。これって、学校時代のテストと同じ(^^;)

7月は「My TUBE」、8月は「Your TUBE」、そして9月に入りまた「My TUBE」をヘビーローテーションしております。

実際の季節は秋になれども、気持ちはまだN・A・T・S・U!

やりまっせ!盛り上がりまっせ!TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2015 最後の甲子園ライブ!

サプライズゲスト、誰か来そうやワ。

#4へつづく