台風18号災害募金

甚大な被害が出た台風18号。被害に遭われたかたへの御見舞い申し上げます。 おそらく激甚災害に指定されるのではないかと。Yahoo!ニュース大雨の被害に遭われた方へ 小さなタイガーマスク運動!(参考:ウイキペディア) 今後 … “台風18号災害募金” の続きを読む

甚大な被害が出た台風18号。被害に遭われたかたへの御見舞い申し上げます。

おそらく激甚災害に指定されるのではないかと。Yahoo!ニュース大雨の被害に遭われた方へ

小さなタイガーマスク運動!(参考:ウイキペディア)

今後、スーパー、コンビニ、ホームセンターなどの小売店で実施されると思われる災害募金に、たとえ小額でもみんなで参加していきませんか。

明日は我が身、小さなチカラでもみんながやれば大きなチカラに!

募金案内

Yahoo!ネット募金楽天クラッチ募金

ローソンセブンイレブンファミリーマートサンクスサークルKイオン

公的機関:茨城県日本赤十字社赤い羽根共同募金

 

「台風18号災害募金」への1件のフィードバック

  1. TUBE、夏の甲子園。
    1996年より参加です。

    長い年数が経ちました。その間色々なことがありました。

    ずっと、ファンクラブに入っていていろんなライヴを経験しました。
    TUBEは私の人生の証しでした。

    2年前に、体調を壊し手術を受け、リハビリと病院通いの生活が始まりました。

    「もう、LIVEは無理だろうな・・・」とファンクラブも退会しました。

    今年、どうしても行きたくなり一般チケットを購入し、当日朝から病院で痛みどめの注射を打ってもらい頓服薬をのみながら参加しました。

    暫く離れていたので恥ずかしながら「甲子園最後!」知りませんでした。

    開演直前に会場入りしたのですが・・
    私の真後ろの席の男性(40歳位)が、大声で歌います。あの、RIVEの大音量より大きい!!

    「私はあんたのカラオケ聞きに来たんじゃない!!」
    って何度も言おうと思いましたがトラブル起こすのも嫌でずっと我慢してました。

    バラードの時も同伴の子供に「今から、噴水あがるぞ!すごいぞよく見とけよ!!」
    と大はしゃぎ。
    MCの間もずっと大声で喋りっぱなし・・前田さんの声が聞こえない(-“-)

    LIVEはお祭りです。歌っても、はしゃいでもOK!!
    でも、限度ってものがあるじゃないですか。
    他の人達も小声で歌ったり、踊ったりしてる。全然OK!!

    でも、いきすぎ。。。

    せっかく、頑張って行っておまけに最後の甲子園なのに・・・残念でした(>_<)
    未だに怒りが治まりません

    前田さんの歌声が耳に残らず、その男性のよく通る大声しか記憶にありません。
    3時間半ずーーっと喋りずめ。

    おまけに、退場した席にはビールや酎ハイの缶が大量に散乱!
    (おいおい!甲子園は缶、持ち込み禁止やろ!)
    本当にマナーの悪い人のせいで散々でした。

    どうも、TUBE 歴は浅い様で知らない曲があり、その時は大声でおしゃべり、
    大声で歌ってる時も知らない歌詞は飛ばして歌えるとこだけ大声カラオケ。

    本当に本当に残念でした。

コメントは受け付けていません。