August Moon

今日から8月ですねぇ。朝から暑かった。 今、リビングにおいてあるノートパソコンでこのブログしてます。メインのデスクトップPCを置いてある部屋は暑くていられない。寒暖計見ると38度。 リビングもようやく30度を切ったところ … “August Moon” の続きを読む

今日から8月ですねぇ。朝から暑かった。

今、リビングにおいてあるノートパソコンでこのブログしてます。メインのデスクトップPCを置いてある部屋は暑くていられない。寒暖計見ると38度。

リビングもようやく30度を切ったところ。外気温はまだ35度くらいある。ヒートアイランドなので、夜になっても外気温が下がらないようです。

さて、昨晩ツイートしたんですが…調べたら満月だったようです。ほぼまん丸のように見えたもんですから。
「August Moon」は1990年に発売されたTUBEのアルバム「N・A・T・S・U」に入っている曲ですねぇ。

で、ようやく今日より「Your TUBE + My TUBE」のYour TUBEを聴き始めました!
これからヘビーローテーションしますワ。