住民投票結果#3

今日はちょと暑い。 まだx2余波が続く大阪都構想否決。有名人も応援する橋下徹市長。 リンク集になりますが・・・ 松本人志、橋下徹市長の政治家引退宣言に残念な心境「絶対に辞めさせてはいけないと思った」 松本人志、橋下徹市長 … “住民投票結果#3” の続きを読む

今日はちょと暑い。

まだx2余波が続く大阪都構想否決。有名人も応援する橋下徹市長。

リンク集になりますが・・・

松本人志、橋下徹市長の政治家引退宣言に残念な心境「絶対に辞めさせてはいけないと思った」
松本人志、橋下徹市長にたかじんや島田紳助ら支援者がいれば結末変わったという意見に「うん、あるかもね」
デーブ・スペクター氏、橋下市長にエール「最後の笑顔はプライドでしょう」
東国原氏、引退表明の橋下市長にエール「橋下徹が必要になる時が来ます」
引退表明の橋下徹氏 政治の世界と完全に別れぬだろうとの見方
松本人志「たかじんさんや紳助さんがいれば…」橋下市長の引退表明嘆く

記事を読んでいて たしかに自分もたかじんさんが援軍にいたら、どうなってたのかって思いますねぇ。

「維新」の「小さな政府論」はどうして行き詰まったのか?
橋下は辞めても二重行政の解消は止めるな

都構想否決により大阪の再生が10年は遅れたと言われてます。とにかく、がんばらないと大阪!

と、このテーマはこのへんにしときます。