TUBEファンを続けられるワケ#2

#1よりつづき そうこうしていくうちに1998年。TUBEの甲子園ライブへ行ってみたいと思い、友人を誘いまくって、ようやく一緒に行ける友人を見つけて一般チケットでなんとかGet。甲子園のスタンド席の一番後ろでしたけど、も … “TUBEファンを続けられるワケ#2” の続きを読む

#1よりつづき

そうこうしていくうちに1998年。TUBEの甲子園ライブへ行ってみたいと思い、友人を誘いまくって、ようやく一緒に行ける友人を見つけて一般チケットでなんとかGet。甲子園のスタンド席の一番後ろでしたけど、ものすご~く楽しめました。

で、その頃、1997年発売アルバム「Bravo!」、1998年発売アルバム「HEAT WAVER」はあんまり聴いてなかったんですね。そんな中で初めて行った甲子園ライブ。知らない曲も多数あって、「HEAT WAVER」の曲も知らなかった…と、いうよりは一度は聴いたはずのアルバム曲であるはずが、覚えてない。でもその迫力と曲に圧倒され、クルマでも自宅でも「HEAT WAVER」をリピートしてました。勢いで「Bravo!」もリピート。キャッチフレーズ「今年のTUBEは腰に効く」どおりでしたっ。インパクトのあるCDジャケットですしねぇ 😀

で、改めてTUBEの曲を再び聴くようになりました。時にパソコンを買ったのがWindows98が出た1998年の夏。1999年からはネットでTUBEのCDの発売情報をGetしてました。

後日#3へつづく