マルコポロリ

ツイッターで先につぶやきましたけど・・・今日の昼間、関西テレビ「マルコポロリ」で佐ノ山親方(元大関・千代大海)が出ておりまして。 この番組は休憩中によく見てます。時たま、旬な有名人が出てきて「ポロリバス」のコーナーが結構 … “マルコポロリ” の続きを読む

ツイッターで先につぶやきましたけど・・・今日の昼間、関西テレビ「マルコポロリ」で佐ノ山親方(元大関・千代大海)が出ておりまして。

この番組は休憩中によく見てます。時たま、旬な有名人が出てきて「ポロリバス」のコーナーが結構好きですねぇ。

パッとTVをつけると親方が出てて…たしかTUBE前田さんが断髪式に出たようなぁ。。。と思ってたら、親方のイチバン仲のイイ芸能人はTUBE前田亘輝と出てきました。

毎年大晦日に繰り広げられる前田の豪邸でパーティーで”幸運の平手打ち”で芸人悶絶と。親方の大きな手で背中に平手打ちしてもらうと幸運が訪れる…という内容をやってました。