3.11「この声が届きますように」#1

今日は東日本大震災から3年。 最近では減っていた震災関連ニュースがここ1週間で頻繁に報道されてますね。自分もツイッターでたくさんつぶやきました。 先ほどまでTUBEのネット放送「この声が届きますように」を見てました。US … “3.11「この声が届きますように」#1” の続きを読む

今日は東日本大震災から3年。

最近では減っていた震災関連ニュースがここ1週間で頻繁に報道されてますね。自分もツイッターでたくさんつぶやきました。

先ほどまでTUBEのネット放送「この声が届きますように」を見てました。USTREAMニコニコ生放送のふたつ同時放送でしたけど、自分はUSTREAMで。

セットリストはTUBE公式ツイッターでリアルタイムでつぶやいてくれてましたね。

自分が放送を視聴しながら作った 3.11「この声が届きますように3」セットリスト

19時31分頃 開始。マギー審司さんと電話。司会、玉川美沙さん。TUBE、ビビる大木さん、ドロンズ石本さん、やるせなす石井さん、芋洗坂係長さん、みはるさんも同席。
19時39分頃 昼間に福島県入りした宮根誠司さんからのメッセージ、視聴者からの文字メッセージ
19時42分頃 青い悲しみの向こうに(春畑さんピアノ)
19時48分頃 福島の桜、河津桜の紹介。
19時52分頃 岩手県宮古市田老第一小学校の映像(春畑さん前田さん ビーチタイム シーズンインザサン RESTART を歌う)
19時57分頃 2013/06/21 釜石市鵜住居小学校を訪れた映像。中学生も一緒に「RESTART」を歌う
20時00分頃  2013/06/22 大船渡市 北小学校を訪れた映像(雪国[吉幾三] RESTART)
20時03分頃 2013/06/23 気仙沼市 東新城オレンジを訪れた映像
20時4分頃 前田さん「今度は我々が行くのではなくて呼んでください」
20時9分頃 文字メッセージ。賛同者 青木功さん、虻川美穂子さん、雨宮良さん、大黒摩季さん、太田哲也さん、大久保佳代子さん
20時11分頃 ジョロ&TUBE 「川の流れのように」
20時18分頃 文字メッセージが流れる。北島康介さん(水泳)、許斐剛さん(マンガ「新テニスの王子」作者)、柴田亜衣さん(水泳)、長島茂雄さん、夏川りみさん、藤田伸二さん(騎手)、吉田秀彦さん(柔道)
20時21分頃 電話 FC岐阜監督ラモス瑠偉さん
20時23分頃 電話 石田卓 TUBE東北担当プロモーター(角野さんがインタビューア)TUBEがライブ行った会場「ゆりあげビーチ」について
20時32分頃 TUBE Friends登場 前田さん丸投げ
20時37分頃 貴水博之 登場 「上を向いて歩こう」演奏はTUBE春畑さん角野さん松本さん。
20時44分頃 大島FMねまらいん放送局長(災害FM) 今野雅光さん 震災を振り返って「RESTART」を復興テーマソングソングに(20時54分頃まで)
20時57分頃 キマグレン登場 イベントに参加の話
21時00分頃 視聴者からの文字メッセージ
21時03分頃 キマグレン「LIFE」を熱唱
21時9分頃 宮古市 三陸鉄道に勤務の佐々木一光さん。4月に全線開通のこと。
21時20分頃 「空と海があるように」を熱唱
21時27分頃 「RESTART」をTUBE Friends全員で熱唱
21時36分頃 終了

見られなかったかた、少し簡単ですが参考にしてください 😛

最後にTUBEニュースです。OTODAMAにTUBE前田さん、いきものがかり水野さんが出演するそうです。詳細はぴあまで

#2へ続く