お引っ越し

今日は成人式。この日を迎えられた成人のみなさん、おめでとうございまぁす。実に寒い日が多祝日ですもんね。 さて、新年早々お引越しです。昨年、引っ越したばかりなのに?? 家の引っ越しではなく…財布のお引っ越し。 … “お引っ越し” の続きを読む

今日は成人式。この日を迎えられた成人のみなさん、おめでとうございまぁす。実に寒い日が多祝日ですもんね。

さて、新年早々お引越しです。昨年、引っ越したばかりなのに??

家の引っ越しではなく…財布のお引っ越し。

お引っ越しするモノ
お引っ越しするモノ

右の財布は今まで使ってきたもので左は新しいもの。財布は就職した時しばらくたってから自分で買って以来、自分では買ったことないデス。ふたつのお財布もいただき物。

新しい財布、成人のお祝いにいただいたもの。ブランドはKENZOなのでイイ物です。その財布もどこいったかわからなくなって、いつも間にか紛失してて…引っ越した時に荷物整理するやないですかっっ。その時に出てきて。

風水的に疲れた財布を使ってると金運ダウンするということなので、新年から真新しい財布を使おうと。せっかく出てきたんだし。

今までに使ってきた財布は少しだけ大きめだったのでポケットに入れづらかったけど、新しい財布は入れやすい。

金運が上がりますように…合掌。