Lady September

今日はすっかり秋になりましたねぇ。でもカーステレオではTUBE野外ライブ2013で歌われた曲目をガンガンかけてます 😛 メール着メロは秋らしく「Lady September」にしてあるんだけど、電話着メロは年がら年中「S … “Lady September” の続きを読む

今日はすっかり秋になりましたねぇ。でもカーステレオではTUBE野外ライブ2013で歌われた曲目をガンガンかけてます 😛

メール着メロは秋らしく「Lady September」にしてあるんだけど、電話着メロは年がら年中「SUMMER DREAM」です。なかなか気に入ってます。気持ちだけは1年中 夏でいようと。ん~、スマホに機種編したら着メロが使えなくなるのがイヤというのもガラケーで居続ける理由のひとつ。

真夏でもエアコンが入ってる室内にいると、手足が冷たくなるくらい冷え症で。なので、今日みたく気温が急降下すると、カラダがついてけなくなって今夜はものすご~く寒さがします。で、長袖を着てさらにGジャンを羽織り、靴下を履いてます。という室温は26度。これくらい防護してようやく手足がポカポカしてきました。

秋らしく秋桜が咲き乱れてます。

秋桜
秋桜

秋桜と書いてコスモス。やっぱり秋の夜長です。

P.S.季節の変わりめなので、みなさんも体調管理には気を付けてね~。